《重要》3キャリアの新料金プランをご利用予定の皆様へ
2021.03.30
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」、NTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」のご利用を予定されている皆様につきましては、かならず下記をご一読いただきますようお願いいたします。
■ご登録メールアドレス
各社の新料金プランでは、@docomo.ne.jp/@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@vodafone.ne.jp/@au.com、@ezweb.ne.jpなどのキャリアメールがご利用いただけません。現在ご登録のメールアドレスが、キャリアメールをご利用されている場合、かならず変更手続きを行ってください。
変更手続きはマイページより可能です。
※ご利用いただけないメールアドレスをご登録されている場合、メールマガジンやチケット当落等のご案内が届きません。事前にYahoo!、Gmail等のフリーメールアドレスへのご変更をおすすめいたします。
■ログイン用IDとPWについて
メールアドレスの変更はログイン後可能となります。
現在ご利用されている端末に会員番号やパスワードの保存をしている方は、事前に会員番号とパスワードをご確認いただきますようお願いいたします。
その他、新プランに関するお問い合わせは、各社にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
■LINEMO
■ahamo
■povo